SSブログ

ブログもサボってるくせに [日常]

ブログの更新もままならない中
今日は3ヶ月前から楽しみにしていた
《第四回 東西激突落語会
~俺たち若旦那~》に
去年の2月にに引き続き、
行ってきました。
OTWDS.JPG
表情筋を緩めて、友達と話をして、
美味しいもの食べて、元気と氣合いを
養ってきました。
この勢いで展示会に向けての制作を
明日も引き続きやっていきたいと思います☆

ちなみに今日の演目は

幽霊の辻 ・・・ 月亭八光さん
権助提灯 ・・・ 桂 春蝶さん
  四段目 ・・・ 林家 正蔵さん
      ( 中 入 )
  片 棒 ・・・ 桂米 団治さん
八五郎出世・・・柳家 花緑さん ・・・でした。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございました
by エコピーマン (2014-02-28 07:44) 

あとりえSAKANA

エコピーマンさん>
こちらこそ、ご訪問&nice!を
ありがとうございます。
ブログタイトルがいいですね!
『マイペースでいいですか・・・』
文字も
(レタリング?フォント?とか
言うんですよね?)良い感じ☆

《マイペースで、いーとも!》
と思います(^O^)

また時々お邪魔させてくださいね。
by あとりえSAKANA (2014-02-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0