SSブログ

ART OSAKA 2014 [展示会観覧]

多忙すぎてなかなか会えない友人と
やっと予定をすりあわせて会い、

「友達っていうか、知り合いっていうか、
参加してるんやけど、見に行かへん?」

と誘われて、
ホテルグランヴィア大阪 で開催されていた
[ ART OSAKA 2014 ] に行ってきました。
公式HP:
http://www.artosaka.jp/

26階のワンフロアを貸切っての展示会で
現代美術が 《 これでもか、これでもか 》と
展示されていて見応えがありました。

たくさんのスタッフさんと、観客(?)。
会場の熱気と、
ちょっとした数の人出だったので
部屋によっては、軽く酸素不足を
感じる位でした。

どのギャラリーも各々のイチオシを展示
しているわけですから、大変興味深かった
ですし、[ MAN ウォッチング ] も より一層、
興味深かったです。

(r[◎]<)パチリ : フライヤーたち
AO2014.JPG

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

リュカ

いろいろ刺激を受けそうな展覧会^^
見る方も体力気力が必要そうですね(笑)
by リュカ (2014-07-14 09:42) 

hatumi30331

すごい展覧会だったようですね。
いろんな作品を見ると刺激になるね。^^
by hatumi30331 (2014-07-14 11:52) 

あとりえSAKANA

リュカさん>
コメントありがとうございました☆

現代アートののびのびした感じが
すごかったです。
作品パワーと人に負けそうでした
(^ω^;)

by あとりえSAKANA (2014-07-14 16:21) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます☆

会場の空気に負けないように(?)
氣合いを入れて回りました。
すごいです、やはり
「創り出そう」というパワーが。
昼食の前でなくて良かったです☆
(・∀・;)

by あとりえSAKANA (2014-07-14 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0