SSブログ

久々の! [日常]

今日は教室日と教室日の間の日で
本来は自分の作業日ですが、
朝から天気がいいし、風も良い具合に
吹いているので・・・
『仕事場大掃除の日』に決定。

ワックスかけたり、カーテン洗濯したり、
いろいろしています。

仕事場で教室なので、恥ずかしくない
程度にマメに掃除はしていますが・・・、
世間の皆様が年末にする「大掃除」。
仕事場は年末ではなく、手の空いた
夏にしています。

水も冷たくないし、空気も寒くないし。
12月の、業種的にも、受注・納品の
ひしめく「どさくさ」の中で 念入りな
掃除なんてできませんから。

休憩中を挟みつつ、
「嫌やー!もう掃除なんて嫌やー!」と
ならないような感じで、ぼちぼち、ね
(^ω^;)

今日の(r[◎]<)パチリ :
友人から送られてきました。
RateArts.jpg
ホッとひといきタイム写真

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

johncomeback

この時期に大掃除ですか、
汗だくになりませんでしたか(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-16 15:50) 

ゆか

癒やし系(*^_^*)
我が家は死なない程度⁈に、いつもどおり散らかり放題!(◎_◎;)
だぁりんサンが限界に達すると大掃除命令が下るのです(泣)
並んではり・ぽたに行くパワーはないけど…アノ魔法の杖はちょっと欲しい(笑)
by ゆか (2014-07-16 21:14) 

あとりえSAKANA

johncomebackさん>
コメントありがとうございます(^ω^)

汗だくに・・・もちろんなります!
でも、シャワー浴びればスッキリです!
(^∇^)v

by あとりえSAKANA (2014-07-16 21:24) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメントありがとうございます☆

仕事が忙しいと、やっぱり掃除が
一番後回しになりますよね。
それは致し方ないと思います。

魔法の杖?
魔法の杖から「自分でやんなさい」って
お尻ペンペンされますよ!!
(^曲^)ププ

by あとりえSAKANA (2014-07-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0