SSブログ

先日のラブラドライトの… [作品写真]

今年いっぱいで雑貨店としての営業を終了し、
2015年からはギャラリーショップへと
経営方向を変更されるshikiさん。

11月1日でオーダー受注を終了されるので、
多分、最後のオーダー品となる納品が先日完了し、
ブログに載せていただいたので、こちらでもURLを
ご紹介しますね。

http://ktn10-shi-ki.jugem.jp/?eid=820

『アレルギーがあるのでk18で、ラブラドライトの
小さな石で、シンプルなペンダントトップを』
…とのご依頼でしたので、
これ以上は削れないくらいシンプルなデザイン
です。

LabPTP.JPG

お客さま。
このたびはオーダーありがとうございました。
お気に召しましたでしょうか。
ぜひ末長く可愛がって下さいませ。

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

ゆか

お久しぶりです…ずいぶん秋も深まりました。
朝晩寒いくらいです(泣)
お元気ですか?
ところで先日ここでラブラドライトって石を知り…昨日から西北出店のjamjam姐さまのところでもリングが出ており…「あ、ラブラドライトだぁ〜‼︎」って見てました。
カットがほどこされているものと、カボションの丸っこいのと…
ナマ(⁈)で見るととっても神秘的な石でした。
by ゆか (2014-10-30 21:57) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメントありがとうございます。
お忙しいだろうと思いつつ、
JAMJAMさんが西宮阪急においでに
なっているので、なんとか時間を作って
行っておられるだろうとは思っていたの
ですよ。
そーですか。ラブラドライト。キテるのかも
知れませんね☆
by あとりえSAKANA (2014-10-30 23:31) 

ひろ

初めまして、こんばんは。
突然のコメント失礼致します。
先日、高松のshikiさんでリングを購入させて頂きました。すごく可愛くて愛用させて頂いております。
突然で申し訳ありませんが、個人的にオーダーというのは難しいでしょうか?
ご検討頂ければ幸いです。
by ひろ (2014-11-01 01:45) 

あとりえSAKANA

ひろさん>
コメントありがとうございます☆

リングをご購入いただいたのですか!
そしてオーダーのご依頼。
かさねがさね、ありがとうございます。

個人的にオーダーと言うのも喜んで
承ります。ですが、
ひろさんの連絡先を教えて頂く方法も
ありませんし、私のメルアドをここに
書き込むわけにもいきませんし、

今はまだ shikiさんも営業していらっしゃい
ますので、一度shikiさんに問い合わせを
して頂いて私の連絡先などを聞いて下さり、
詳細の打ち合わせをさせていただくのは
如何でしょうか?
どうぞご検討下さいませ <(_ _)>
by あとりえSAKANA (2014-11-01 19:21) 

ひろ

お返事ありがとうございます。
そしてオーダーも受けて頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!

shikiさんに問い合わせをして、ご連絡させて頂きます。
では、失礼致します。
by ひろ (2014-11-02 01:42) 

あとりえSAKANA

ひろさん>
コメント、そしてオーダーを
ありがとうございます。

ひろさんのご希望に添えたら
期待に応えられたら良いなと
思います。
よろしくお願いします。

by あとりえSAKANA (2014-11-07 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0