SSブログ

出掛ければそこがPower plant [日常]

今日は仕事場からひと駅歩いて緑地公園駅へ。

駅近くのグリーンエクセルという建物に
+flort さんというシェアスペースがあり、
毎月第3金曜に友人のAtelier YUKAMさんが
いろえんぴつのワークショップを
開催されているからです。

今日は絵も描かず、参加じゃなくて
乱入者ですよ(-_-;)
その狼藉者(私のことですが(^^;) )にも
YUKAMさんが 珈琲車トランクさんの
美味しい珈琲をご馳走下さり。
(ホント邪魔しただけです。
 ごめんなさい m(_ _)m )

以前にも書いたことがあるんですが、
ここにはいくつかお店が入っています。

YUKAMさんと話をしていたら、
上の階の 光と雑貨のお店 Ljus さんが
階段を下りて来られたので、呼び止めて
本日限定販売の DONUTS DEPTさんの
ドーナツを買わせていただきました。

本当はもう少しワークショップスペースに
居たかったのですが、これ以上邪魔を
してはいけないと思い おいとましました(^^;)

そして焼き菓子カフェのakkordさんで
焼きたてのタルトとマフィンを買い、
器と生活雑貨のお店のミズタマ舎さんで
前回訪問時に見て 氣になっていた
翁再生硝子工房さんのワイングラスを購入。
(だって先日、誕生日だったし(^^;) )

(r[◎]<)パチリ
15-9-18-So.jpg
今日の購入品と、YUKAMさんに戴いた梨と
11月のワークショップのフライヤー

そして、全店回りきれないうちに
帰路も徒歩にて帰る予定だったので
タイムアップとなりました。
(また伺います…ね☆)

自分ひとりでは何ともならない時は
外に出てみるものです。
なにかやりたいなーというエネルギが
湧いて来ました☆

nice!(72)  トラックバック(0) 

nice! 72

トラックバック 0