SSブログ

「6人の角膜」展 [友人/ 知人の告知・作品]

私の春の難波神社の展示会に来て下さった
ソネブロガー「ひろし」さんのグループ写真展
≪6人の角膜≫展に伺ってきました。
HzPhot1.JPG

6人の方が1人のモデルさんを撮るという
面白い展示会でした。
モデルさんもいらっしゃってお話を聞かせて
いただき、また新しい世界が開かれたように
思います☆

ひろしさん、もにさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました☆

今日行かれるであろうソネブロガーの皆様も
楽しんできて下さいね☆

========== ==========

昨夜、ソネブロ訪問中に突然PCが
動かなくなり、今朝3時半までかかって
PCを調整し、今は動いていますが、
これから本格的にあっちこっちを
さわってみようと思います。

最終的にこのPCが立ち直れなければ
訪問も更新も出来ないと思うので
ひとこと書き置きます。

アナログな私にPCの調整が出来るかは
はなはだ不安ですけれど・・・。
頑張ってみます・・・(=д=。)

立ち直れたら皆さんの所にもまた
訪問させていただきますね。

nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0