SSブログ

能勢温泉に行って来ました [ちょっとおでかけ。]

友人たちが子育てから少し解放される年代となり、
時間に余裕が出来て、外でお仕事を始め、
ご主人の協力もあって、1泊程度の旅行に出掛け
られるようになってきました。

ただ仕事がシフトで決まるため、たった3人でも
休みが合わず、とにかく会って話が出来るのを
楽しみにしています。

去年から計画を立てつつも、結局行ける
決定が出たのが8月。長い道のりでした。

今回は梅田から阪急で39分、
駅から20分で到着する超近場の「旅」。
「兵庫」の奥の「大阪」≪能勢温泉≫へ
行って来ました。

実はこの3人。個々はそうでもないのですが、
集まるとほぼ雨になります(^v^;)
今回も天気予報は雨。それも今回は台風が
関西に向かって来ているという状況。
・・・どうなるでしょうか。

1日目。
超近場なためチェックイン時間までに
ものすごく時間があります。

「午前中のうちに何かする?」と言う事で

イーマのブルク7 (r[◎]<)パチリ
DP-FD.JPG
ラッキーな事に、レディースディ♪
Finding-D.JPG
『ファインディング・ドリー』を見て来ました☆

夏休みが終わった映画館は10人足らずの
観客で、のんびりゆったり楽めました(^◇^)

nice!(80)  トラックバック(0) 

nice! 80

トラックバック 0