SSブログ

友人からの依頼 [日常]

各地、線状降水帯の被害が大きいようですね。
暑い中後片付けなど大変だと思います。
お見舞い申し上げます。

(r[◎]<)パチリ☆MSNのスクショです
22-8_Ame5-so.jpg
本日はお湿り程度に雨。
雨の被害に遭われている方に比べたら、全く怯むに
値せず。傘を差して郵便局まで荷物の発送に行きました。


(r[◎]<)パチリ☆
22-8_Coolish-P.jpg
「パインぱん」は探せど探せど見つからないけれど、
クーリッシュの「冷やしパイン」は見つけました。
裏切らない味でした。



nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 5

とし@黒猫

パインパンは、もう在庫なしのようです。
by とし@黒猫 (2022-08-05 21:51) 

みずき

クーリッシュにもパイン味があるんですね。
夏って味がしそうです^^
by みずき (2022-08-05 22:41) 

フヂ

クーリッシュのパインも
美味しいですよね。
冷蔵庫にパインジュースもあるし、
夏はパイン味だらけ(*´艸`*)
パインぱんはフジパンに
問い合わせもできますよ~。
(しましたw)
by フヂ (2022-08-06 00:00) 

ナツパパ

おおっ、夏の定番クーリッシュ!!
パイン味もあるのですね、爽やかな甘味が美味しそうです。
by ナツパパ (2022-08-07 11:01) 

英ちゃん

冷やしパインは、酸っぱいん?(^_^;)
最近は暑いからパイン味やレモン味の物が多いね。
by 英ちゃん (2022-08-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。