SSブログ

怒涛の1日が終了 [日常]

教室日終了。

まだまだ続く怒涛の日々。

今週は忘年会もあるし、石の展示会もあるし、

ファンの作家さんも神戸で催事や個展中。

あちらも行きたし。
こちらの義理も…ないではない。

うーむ。唸る。唸りつつ、思考を巡らし中。


コメレスは…少々お待ちください。

明日も早いので本日はこれにて。

バタンキューと眠れますように・・・。





nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「まだまだ続く怒涛の日々」お疲れ様です。する事を書き出して見える化?優先順位を付けて踏ん張って下さい。コメレスは最終順位で問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-14 09:44) 

英ちゃん

バタンキューって若者たちは知らない言葉かもね?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-14 13:17) 

あとりえSAKANA

Boss365さん>
コメントありがとうございます☆

ようやっと今日で今週のヤマ場を越えました。
ホッとしています。

チェックリストで優先順位を決めたり、
買い物リストで忘れずに入手する事が
肝要ですね。もう少し踏ん張ります(^ω^)
by あとりえSAKANA (2023-12-14 18:29) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます☆

確かに(^^;)若者から「何それ?」って
言われそうですね。

ネットで検索したら「死語の世界」に入っている
言葉だそうです(^ω^;)アハハ…。
by あとりえSAKANA (2023-12-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。