SSブログ

デキャール・アート講習 [友人/ 知人の告知・作品]

去年11月に参加した講習会の
今年の講習案内が届きました☆
Dアート案内13.JPG

去年参加時のブログURL:
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2012-11-29

(園ひろこ先生、ありがとうございます。
一応ホテル・オークラさんからも家に
案内いただいているようです (*^^)v )

去年のブログで「ポーセリン・アート」とか
書いてますが、ちょっと間違ってる(^_^;)

陶絵付けの中で、
磁器に手描きで絵付けをしていくのが
「ポーセリン・ペイント」で
模様の転写紙を貼って絵付けをしていくのが
「デキャール・アート」。

だから私は
「≪デキャール・アート≫をしてきました」
と書くのが正しかったのです。

先生、失礼しました (^_^;)

今日も29度もありましたけど・・・来月は間違いなく
11月なんですよね・・・げげげ(゚_゚i)

楽しいので、お時間のある方、興味のある方、
ぜひ参加して下さいませ☆

私も参加したいなあ~、出来るかな~ (*^m^)
とにかく制作と予定調整に励まなくっちゃ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

園ひろこ

ご紹介をありがとうございます♪

ポーセリンアートは
磁器にまつわる制作事の総称のようですので
問題なしです~。

この暑さ、
10月と言われてもピンときませんがな・・・
by 園ひろこ (2013-10-08 23:50) 

あとりえSAKANA

園ひろこ先生っ!>コメントありがとうございます☆

ポ-セリンアート・・・はカテゴリー名って
ことなんですね?良かったです(^。^)

ホント何時になったら秋なんでしょうね~。
今日も大阪は29度だそうですよ。

来月講習会に参加を≪熱烈希望≫している
のですが、周りの状況が微妙で・・・(-_-;)
まだまだ予定を調整していきますのでっ☆

by あとりえSAKANA (2013-10-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0