SSブログ

芦屋美術館でのアートバザール [展示会観覧]

10月になって・・・
例えるなら、列車の座席のちょっとした隙間に
「すいませーーーん」と言って座ろうとするくらい
の強引さで隙間を作って、家に帰ってきました。

もう奈良は(市内ですけれど)気温が秋で、
長袖でないと寒いくらいでした。

それなのに今日は
≪京阪神は日中30度を超える≫
と天気予報で言っていましたし、

実際、秋らしく空気が澄んでいるので、
ガラス越しの太陽光が「熱い」のです。
まるで5月頃の夏日のような暑さです。

そんな絶好のお出かけ日和の今日、
叔父の友人の奥様が出店される
とのことで、芦屋美術館の前庭での
アートバザールに行ってきました。
ArtBazA.JPG
各自タープ(屋根のみのテント)を持ち込み
力作を並べておられました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆか

暑いよぉ〜!!!
10月に入ったというに連日30度超え(大汗)
そ、文字通りの大汗です。
朝夕はそれでも結構涼しいですが、通勤でジャケット着る勇気はまだありません(泣)
そいえば、先月は舞台流行りの⁈1ヶ月でした。
大阪7年ぶりのレミゼと、ひょんなことからチケットが入手できたshockを見に行きました。
さすがキラキラ王子サマの堂本くん…ファンじゃなくても恋する乙女になるのでした(笑)
ファンの人ごめんなさい‼の気分です。
by ゆか (2013-10-07 09:58) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>コメントどうもありがとうございます☆

本当に暑いですね。
神戸は昨日10月の観測史上最高の気温を記録
したのでしょう?暑いわけです。

暑さ続きで暑さ慣れしているのか、苦にはなりませんが、
もういい加減、涼しくなって欲しいですね。

映画のレミゼを数回もリピートで見ていたのに、
今度は舞台ですかっつ!どんだけ好きなの!!
(^_^;)

それと「shock 」。
そーですか。王子は素敵でしたか!

楽しいことがあるのは、素晴らしいことです。
そのハッピーパワーで暑さも乗り切ってくださいね!

by あとりえSAKANA (2013-10-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0