SSブログ

日常に疲れて現実逃避 [映画]

「ああ、もうやだ。」

・・・そんなときありますね?

数日前そんな時があり、地球脱出レベルの
現実逃避をしたくてインターネット動画サイトを
ふらふらしていました。

そして、出会ってしまった「HK」(変態仮面)。
hk.png
(画像は購入した動画サイトページから)

見ようと決めたきっかけは、大泉洋さん所属の
TEAM NACSの安田顕さんが出演しておられ、
「“平成の怪物安田顕”の期待を裏切らない演技」
とあったからなんですが、

正直、内容について「くだらない」
と言って切り捨てる人もいるかも(失礼!)
なのですが、
どの俳優さんも全身全霊で挑んでいて、
振り切った(?)姿がすばらしく、また、
ものすごいプロ意識を感じ、

『ああ。私もプロとして恥ずかしくないよう
取り組まねば!』
と勇気と気合と元気をもらいましたっ☆

ちなみに、特に好きなキャラは
片瀬那奈さん演じる主人公の母、
色丞 魔喜☆

どの衣装も着こなしておられて、
カッコイイ☆☆☆
色丞 魔喜でのスピンオフ映画でも面白そう!
(マニアック過ぎ??)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0