SSブログ

何とか・・・ようやっと [制作]

3つ目の枠でようやっと納得のいく枠が出来て、
安全に少し早く完成させる工程を優先し、何とか
完成に漕ぎ着けました。

(r[◎]<)パチリ☆
24-3_ODE8.jpg

24-3_ODE10.jpg

24-3_ODE11.jpg

日常でラフに使いたいとおっしゃっておられたので
打ち出しのお鍋のように 槌目 を多少残しつつも、
ピカピカに仕上げました。


そして、納品。


*+*+*+*+*



Mさま。

制作中は、石の件でもご心配をおかけし、
私にもお気遣いいただき、申し訳ありません。

お気に召しましたならば、あちらこちらに
指輪をしてお出かけくださいませ。

指輪も喜ぶし、Mさまの指にも早く馴染み、
指輪が良い色に落ち着くと思います。

このたびはオーダーをいただき
ありがとうございました。

*+*+*+*+*





nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

みずき

落ち着いた雰囲気があってでも可愛くて
透明感が素敵ですね(^^♪
by みずき (2024-04-05 22:58) 

mirro

とてもユニークな作品ですね、実際に観てみたいです♪
by mirro (2024-04-06 01:52) 

kuwachan

アンティークな雰囲気もあって素敵ですね!
by kuwachan (2024-04-06 11:51) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
お褒めのコメントをありがとうございます☆
リング自体はシンプルなので…やはり石が素敵だから。
割れなくて仕上げられて良かったです(^^;)

by あとりえSAKANA (2024-04-07 14:48) 

あとりえSAKANA

mirroさん>
コメントありがとうございます!

mirroさんにもお似合いだと思うのです。
オーダー品でなければ実際に見て戴きたいです…残念ー、

by あとりえSAKANA (2024-04-07 14:53) 

あとりえSAKANA

kuwachanさん>
コメントありがとうございます☆

石に施された彫刻と、真鍮の渋い金色が
良い雰囲気を出しているのでしょうね…。

by あとりえSAKANA (2024-04-07 14:57) 

ChatBleu

ステキですね~。
きっと気に入ってくださったと思います。
by ChatBleu (2024-04-07 19:08) 

Rinko

ピカピカ☆☆☆
と~~~ってもステキな仕上がりですね(^。^)♡

by Rinko (2024-04-08 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。