SSブログ

緑の石のリング制作 [制作]

続きです。

*+*+*+*+*

石の裏側の模様も見えるように「窓」を開けたし
24-3_ODE5.jpg

硬い金属で脆いかも?な石を留められて良かった!


… と喜んだのも…つかの間。

最終的な研磨をしていたら…

24-3_ODE6.jpg
石の枠が陥没 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ Oh!No!

少しの力で石を留められるように、と作った結果
角が薄くなり過ぎたのです…。

… ということで、やり直しです。

ゼロから…。


結局、石の枠は3個作ることになったのでした。
24-3_ODE7.jpg


続きます。




nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

とても綺麗なグリーンの石でやすね!
ゼロからやり直しでやすか、頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-04 16:47) 

みずき

まさかの作り直しですか、お疲れ様です。
新緑の季節に良く似合うだろうなという
素敵な色の石なので、仕上がりの写真が
楽しみです(^^♪
by みずき (2024-04-04 23:11) 

Inatimy

石の裏側の模様が見られるの、いいですね^^。
ちょっと置いた時に、透けて、石を通り抜けた光が見られそう。
by Inatimy (2024-04-04 23:15) 

英ちゃん

あらま、ゼロからやり直しって大変だね(◎_◎;)
by 英ちゃん (2024-04-05 00:36) 

Rinko

裏にも窓があるなんて♡まぁ粋な計らい(*'▽')
なのに・・・そんな・・・
またイチからですか・・・( ;∀;)
でも、完成した時の達成感はハンパなさそうですね!!
by Rinko (2024-04-05 08:28) 

kuwachan

やり直し、お疲れ様です。
でもやり直しができるところでよかったですね!
by kuwachan (2024-04-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。