SSブログ

お恥ずかしい(;´Д`) [日常]

先週月曜日にオーダーのリングの受け渡しが
完了したという話をブログ記事にしました。

あの日帰宅して
「このたびはオーダーいただきありがとうございました」
メールをお送りしたら、多分SNSを見て下さっていたので
しょうね。

『何も知らないで気軽にお願いしてしまって、
いろいろと心身にご負担をおかけしてしまったこと
申し訳ありませんでした。』

などと書かれたお返事をいただき…。

今年になってから公私共に多忙だったため、心身共に
疲れが蓄積したための事だったと思うので…。

今回のオーダーがのせいではないのですけれど…。
そう思わせてしまったのなら申し訳ないと思います。
申し訳ありません。

いやはやお恥ずかしい…(;´Д`A ```
うーむ。SNS…ヤバイです。

続く。
(続きを鋭意推敲中 ( ̄▽ ̄;) )

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

ChatBleu

SNSあるあるですよね~。
いわば公式サイトでもありますし。
公式サイトでは型通りのことしか、書かない・つぶやかない人がほとんどですが、本音が見え隠れするSAKANAさんの方が良いなって思います。
by ChatBleu (2024-04-02 17:36) 

あとりえSAKANA

ChatBleuさん>
コメントありがとうございます☆

そうです。「公式」という気分はあるのですが
今回心の声 (?) が漏れ出ていたみたいで( ̄▽ ̄;)
いや、お恥ずかしい…。
by あとりえSAKANA (2024-04-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。