SSブログ

本日も更新して逃げる [禁断の(?)食べ物ネタ]

今日は教室日でした。

教室へ来て下さる方と話す内容は、個人的な話から
家族の話、近所での体験、果ては政治の話までと
広く、深く…いろんな話をします。

(お付き合いも、もう20年以上ですのでね。)

今日もディープな話が展開し…自分以外の人は…
やはり思ったようにはならず、物事が運ばないので
…痒い所に手が届かず…悶絶…な感じで、結果、
みんなで溜息をつきました (*´Д`)=3ハァ・・・

*+*+*+*+*

(r[◎]<)パチリ☆
24-4_CK-SuiDo-ss.jpg
セブンイレブンにて入手。
【とろ生食感チーズケーキ】

ムレスナティーの白桃アールグレイを淹れて
いただきました。

お皿は水曜どうでしょうの一番くじの景品
藤村ディレクターの 「がははははははは 皿」。

お茶を入れているのは 先日食べた
北海道の有名どころらしい【プリン本舗】の
侍プリンの容器。

これまた藤村ディレクターに似た顔の
イラストが入っています。

藤村ディレクターが推しなのではないのだけれど
( もう買わないと思うので )なんとなく捨てられず…。

紅茶を飲むには…どうなの??とは思いつつ
藤村ディレクターつながりで食してみました。

・・・それだけです( ^ω^;)



明日も頑張ろうー☆




nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

英ちゃん

最近コンビニに行ってません(^_^;)
なのでスイーツも食べてません。
ぃゃ、食べてるけどスーパーで買ってます(;^ω^)
コンビニスイーツもお高い感じだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-11 01:27) 

ぽちの輔

私も更新だけして訪問しない日が多々あります^^;
by ぽちの輔 (2024-04-11 07:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、教えながら色んな話題のお付き合いをされるの、よく解りやす。
あっしも絵の生徒さんの世間話に付き合うのも仕事のひとつだったので。
和気あいあいならいいんでやすが、マウント取らなければ気が済まない人がいて、上手く取り持つのが大変でやした。
SAKANAさんの生徒さんには、そういう人、いませんか?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-11 18:43) 

みずき

ムレスナティーの、色んなフレーバーが
あって楽しいですよね。この間行ったときに
いくつか買いましたが底をつきました。
また買いに行かなくてはです(^^♪
by みずき (2024-04-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。