SSブログ

9月も今日で終わりだなんて。 [制作雑記?]

今日は朝早くに自然と目が覚めたので、
そのまま起きて作業を始めたら、
普段と比べて、すごい集中力と判断力で
作業がどんどん進みました。

創作の神様、キタwwwwww!!!!!

・・・ていう感じ?(*^m^)ププ

ですが。
どんどん制作の「すそ」(仕掛かり品)は
増えますが、完成品はまだ先なんですよ。

その代わり、出来上がる時も一度に
仕上がるんですが。

今週、来週でどれだけできるかが、
自分の中での「勝負どころ」です。

(r[◎]<)パチリ
今朝から広がった “すその”
新制作品.jpg




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆか

ご無沙汰してます。
でも、ブログは見てたんですよ(笑)
ムーンストーンの微笑みに癒され、黒檀の割れにドキドキし…でも、あちこちアンテナ広げに行ってるんだ‼と感心し(*^o^*)
で、昨日テレビ見てたらおもしろい特集やってた。生駒在住の女性。今流行りの(…ってか、そんなんはやってるスラ初耳でしたが)「理系女子(リケジョ)」。で、彼女が何を創作してるかってーと、化学構造式(あの、六角形のヤツ)をアクセサリーにしてるんだって。リケジョ達に大人気らしい!(◎_◎;)
わたしはあんまりそそられなかったけど…なんでもデザインなんやなぁと思いました。
見たことある?
季節の変わり目…お体に気をつけて☆
by ゆか (2013-10-03 07:53) 

ゆか

朝のコメントは届いてるのかしら?
アナログ人間の私にはよくわからないことになっています(泣)
そういえば、先日のW浅野…
賛否あるようですが、どっぷりアノ世代の私たちはやはり元気になった‼はずです。
あの時代、確かに異常だったところもありますが、きっとみんな元気だったんですよね☆
by ゆか (2013-10-03 15:16) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>コメントありがとうございます☆
こちらこそ、ご無沙汰しています(^_^;)
お元氣ですか?

化学構造式のアクセサリー、ですか?
なかなか魅力的ですね!!!
アクセサリーって流行だけではなく、
その人の「ココロの琴線」とか
「感性のアンテナ」に呼応するカタチ、
ですよね~?
デザインというのはものすごく奥の深い
世界だなあ、と思います。

W浅野のお二人の番組。
録画するの忘れたんですけれど(T_T)
新聞の番組評を見ると
≪同世代の良きシンボル≫
≪共感を呼び≫≪励ましとなる≫
というようなコトが書かれていたと思います。

バブル世代の人がドラマという架空の世界
ではありますが、元気でいて、同じような
悩みを抱えつつも、前を向いている、という
様子が見た人に何らかの力をくれるので
しょうね☆
そうかー、見たかったな~。

by あとりえSAKANA (2013-10-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0