SSブログ

にわか撮り鉄(^m^) [日常]

今日も今日とて、ちょっと出かけてました(^_^;)
その話はまた後日書くとして。

帰りの列車で進行方向に向かって立ち、
外を眺めていると、
どの駅にもカメラを構えた人がいることに
気がつきました。

「??」 ・・・と、不審に思っていました。

そして梅田に到着し、改札に向かって
歩き始めたら 結構な人だかりが
列車止め側にできています。

そこを通り過ぎながら
「なに?なに?なに??」と思っていると
どうも私が乗ってきた列車を撮っている
ようなのですね。
nani.JPG
振り返って、じっとその列車を見ると、
列車のフェイスに ピカピカの「1000」が
輝いています。

「これ・・・そう言えばどこかで見たなあ。
あ、車内吊り広告で見たんだ・・・。」
と思い出しました。

=新型通勤車両1000系=
http://rail.hankyu.co.jp/hankyu1000/

私と同じように新型車両に気がついた人が
写真を撮り始めたので、私もちょっと撮って
みました☆

・・・が、ちょっとピンボケ(^_^;)
1000系.JPG

やっぱりこういう時って 生き物では
ないのだけれど、列車も胸を張って
誇らしげに見えますね。
もっとちゃんと撮ればよかった・・・。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

skekhtehuacso

1000系は、今日が営業運転の初日ですからね。
それに、ヘッドマーク付きということもあってのことでしょうね。
by skekhtehuacso (2013-11-28 22:52) 

あとりえSAKANA

skekhtehuasoさん>
コメントありがとうございます☆

え!営業運転初日でしたっけ?
ああ(^0^;)今日28日でしたね・・・
忘れてました(^_^;)
間が抜けてるったら・・・。
やっぱりちゃんと写真撮るべきでしたね
(;_;)

by あとりえSAKANA (2013-11-28 23:09) 

あおき

手ブレの様子からすると、女性の身としては、少々恥ずかしかったのでしょうか。
写真を見るかぎり、野郎ばっかりですもんね。

by あおき (2013-11-30 19:49) 

あとりえSAKANA

あおきさん>
コメントいただいていたのに
気がつかずにすいません。
2015年3月19日。
今日気がつきました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

【少々恥ずかしかったのでしょうか。】

すごい!よくわかりましたね!
恥ずかしくて・・・でも撮りたくて。
ささっと撮ったら・・・この写真で
(;´∀`)
by あとりえSAKANA (2015-03-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0