SSブログ

藤村Dさん来阪情報 [私の好きなもの]

北海道テレビ「水曜どうでしょう」のHPに
《 3月23日(日)「たまたま」の収録が
大阪で行われます。場所は豊国神社。
時間は14時半から。

翌週30日の日曜日も
大阪・グランフロント大阪で
ナレッジキャピタル主催の「こたつ会議」
というイベントに一日出る予定でございます。
関西方面のみなさま「週末はふじむらとともに」。
というわけでございまして・・・》
と、書かれています。

今週の日曜の番組収録の方。収録番組の
「たまたま」 は《2014年の4月から不定期で
放送されているテレビ埼玉の番組》
http://www.teletama.jp/tamatama/
だそうで、(関西在住のワタクシは見たことが
ありません)テレビ局の枠をとっぱらった画期的な
番組だそうです。
どんなノリだか収録現場を見てみたいものです。

まあ、今週日曜のイベントは、駆けつけられた
としても、来週の日曜は展示会中ですからね・・・。
(>_<)ザンネンスギル・・・。

まーそんなことばかり言ってないで、
制作を頑張らなければ。

そうそう。今週末といえば、3月21日・22日・23日は
大阪南港ATCで開催される
「アート&手作りバザール VOL.15」
OATB15.jpg
(バナーじゃないですよ。ただの貼り付けです。)

友人・知人が参加しているので、
行きたいのですけれど・・・。

そう言えば、去年の3月にこのバザールを
初めて見に行ったのでした。
そこで体験制作した
ガラスフュージングペンダント
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2012-03-24
最近きちんとシルバーで「枠」を製作しました。
GFPT再.JPG
焼成以外は全て自作の作品となりました。

このこだわりが
“ モノ作りする者のこだわり ”
であり、それはまた、私が
《 面倒くさい変人な証拠 》
なのだなあ、と今更ながら
再確認したのでした(´Д` )ァァァ

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

skekhtehuacso

うちは埼玉ではないのですが、一応テレ玉は映ります(天気が悪いと画像が乱れますが)。
しかし、この番組は知りませんでした。
深夜のようですね。
by skekhtehuacso (2014-03-19 22:09) 

あとりえSAKANA

skekhtehuacsoさん>
コメントありがとうございます。
タダモノじゃない藤村さんと、
タダモノじゃなさそうな、西田さん。
破天荒な番組だろうと思っている
のですがどうなんでしょう(^曲^)
(また落ち着いたら動画を探して
みようと思っています。)
by あとりえSAKANA (2014-03-19 22:18) 

リュカ

生で藤村Dを見てみたいです(^m^
北海道出身の私。「どうでしょう」、大好きなんですー!

「たまたま」というタイトルもいいですねw
by リュカ (2014-03-20 12:55) 

あとりえSAKANA

リュカさん>
コメントありがとうございます☆
北海道出身なんですか~!!!
早々とあの番組を見ておられた
のですね!
あの番組は素晴らしい番組ですね!
あの4人と出会えて私の人生が
豊かになりましたよ☆
ヽ(;▽;)ノカンドーヲアリガトウ!

藤村Dさんは見たまんま。
本当にあのまんまの人でした。
ぜひ、どこかでチャンスを
掴んでください☆

by あとりえSAKANA (2014-03-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0