SSブログ

そろそろ行かなくちゃ。 [日常]

何とかして行きたい。
万博記念公園の日本庭園。
そろそろ蓮の季節です。
Hasu13.JPG
(去年の写真)

なんとか時間を捻出したいな。
え?台風来る??どーする!・・・(´Д` )ドウスル?

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
蓮・・・見てみたいなぁ。
台風は どっか行ってくれるといいですね^^;
にゃんこが怯えてタイヘンなので。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-06 16:03) 

あとりえSAKANA

ちゅんちゅんちゅんさん>
コメントありがとうございます!

蓮畑並みに蓮がたくさん咲いているところ。
ぜひ時間があれば行ってみて下さい。
葉っぱも思ったより大きいし緑が綺麗です。
花も大きくて、でも優しいピンクが清楚で。
水辺の生き物や、花の季節の暑さ。
どれもが「夏!」です(^ω^) ♪

by あとりえSAKANA (2014-07-06 17:41) 

hatumi30331

蓮はいいよねえ〜♪^^
うちの近くにも良いとこあるけど・・
まだ行けてないのよ。
万博公園もよさそうやね。
by hatumi30331 (2014-07-07 00:16) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます!

蓮がものすごく好きで、本当は
烏丸半島まで行きたいんですが
(すごいんですよ!見渡す限り蓮です。)
遠いので、万博記念公園へ。
hatumi30331さんの近くって
どこなのでしょう。
また写真を楽しみにしています☆



by あとりえSAKANA (2014-07-07 01:10) 

oko

蓮、良いですね〜涼しげですよね♪
テレビでどこかの古代蓮が出てましたが
見事でしたよ〜♪
by oko (2014-07-07 05:51) 

johncomeback

万博記念公園ですか、モノレールから
太陽の塔は見た事あります(笑)
by johncomeback (2014-07-07 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0