SSブログ

= To Do List * Aug 2017 = [日常]

いつもお世話になっているシェアスペースfloatの
オーナーさんに阪急の催事でお会いしたら
「スイッチいつ入るんですか?」と聞かれました

( ^ω^;) (苦笑)

「もうすぐ入ると思います。
いや、入れようと思ったら、すぐ入るんですけど。
入れましょか?」

・・・とか、
訳の分からない返事をしている自分がいます。

・・・( ^ω^;) (苦笑)

(r[◎]<)パチリ☆
Cante-G_1so.jpg
某日、ランチのカフェにて。

=== === === === === === === ===
= To Do List * Aug 2017 =
 ◆=MUST=◆
▢ YR見積書作成
▢ NC製作①
▢ NC製作②
▢ PD製作
  ・
(数行 自主削除。どうせブログ更新したら
見なくなるに決まっている、と思ったので。)
  ・
▢ ソネットポイント消化
=== === === === === === === ===
◆=If possible=◆( impossibleじゃないの?)
▢ T嬢と会食
▢ 近況報告会/会食
▢ 石探し
▢ 製作打ち合わせ/会食
▢ 2月からのびのび打ち上げ会
▢ 「怖い絵」展 会期:~ 9月18日(月)
▢「バベルの塔」会期:~ 10月15日(日)
▢ 自分の作りたいもの
▢ 映画 DVD 鑑賞

=== === === === === === === ===

うーん。忙しいなあ・・・。

とにかく、寝よう(-x-;)

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

ご無沙汰しております(^^;
相も変わらずお忙しそうで・・・

そんな中、帰省していて申し訳ございません。
お盆らしく・・・お墓参りも法事もお見舞いもしてきます(笑)

素敵な作品、作ってくださいね♪

by isoshijimi (2017-08-12 05:57) 

あとりえSAKANA

isoshijimiさん>
コメントありがとうございます☆

帰省して下さいー。
ご家族にごまちゃんやおよねちゃんの
お顔を見せなきゃあいけません!

当方はですね、全ての仕事が効率よく
ちょちょいと出来る事ではないので
仕方ないんです☆
のんびりできるときにはガス抜き
してますのでお気遣いなく~♪

by あとりえSAKANA (2017-08-12 06:07) 

hatumi30331

モノづくりの予定・・・・
難しいね。
締め切りがあるとそれに向かわなきゃいけないしね。 私も、締め切りのある仕事があると・・・
ブログ休んで頑張ります!(笑)
今日も暑くなるのかな?
朝は久々に涼しかったのになあ〜
by hatumi30331 (2017-08-12 07:45) 

裏・市長

安倍総理の次ぐらいに
過密なスケジュールやな!!。

よくよく読んで行くと、
妙なモンも混ざってるぞ・・・。

「石探し」・・・。
どっか河原でも行きますのん?。

「2月からのびのび打ち上げ会」。
これはもう少し、気付かぬフリをしよう。
次の2月があっという間に来るゾ。

…ソネットポイント消化?!。はぁ?。

いや、確かにコレは重要やな。
毎朝毎朝、コツコツとスロットしたり、
すごろくしたり、ゴマすったり…、
ソネットの1ポイント獲得が
どれほどつらく苦しい事か…。

そう思えば重要事項のひとつやな!。
すまんかった。


by 裏・市長 (2017-08-12 09:20) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます☆

「≪〇〇暇なし≫自慢」みたいだったので
自主規制を発動させて削除しました。
やらないと。頑張ります。

お墓参りに行ってこられましたか?
お盆の行事が済むと気持ちがすっきり
しますよね。お疲れさまでした☆

by あとりえSAKANA (2017-08-12 11:24) 

あとりえSAKANA

裏・市長さん>
コメントありがとうございます!

「≪〇〇暇なし≫自慢」みたいだったので
自主規制を発動させて削除しました。
裏・市長さんが書いて下さった所は
残していますから、お許しを。

いろいろとすべきことを書き出して見ると
「のんびりしている場合か?」と、
自分で自分にノリつっこみを入れたく
なりますね。

「石探し」は作るものに入れる
適切な価格の欲しい色の石を各店舗
巡りをして入手する、ということです。

打ち上げは…そうですね。先に延ばして
貰いましょう。

ソネットポイント消化…いつも何となく
消えてしまうので、今年こそは映画でも
数本見て使ってみたいのです!
得した気分になりたいのです☆
・・・どうなるかわかりませんが(笑)

by あとりえSAKANA (2017-08-12 11:32)