SSブログ

あらしのひるに [展示会観覧]

確か「あらしのよるに」という絵本があったと
思うのですが。

台風18号が関西に接近するという9月17日。

あらしの “ひる” に、私は、
この日が最終日で搬出日、というの友人の
グループ作品展を見に≪ 阪神・芦屋駅 ≫まで行き、
その後、友人から誘われた≪ 阪急・王子公園駅 ≫
での演奏会に行く計画を立てていました。

あとの予定に誘ってくれた友人も友人の作品展に
行くという事になったので念入りに地図と
乗換案内をチェック。
ギャラリーのオープン時間12時に合わせて出発。
行先は阪神芦屋の「ギャラリーPaw(ポウ)」さん
「素・月 展」お月さまがお題の企画展です。
17-9-17G-PawH1.jpg

短時間でしたが、各々の作家さんの意匠を凝らした
作品に感嘆し、ギャラリーのオーナーさんの素敵な
話を伺って、ちょっと手作りするエネルギーが
湧いてきました。
17-9-17Paw-S.jpg
(※次のお題は「重なる・だぶる・被る」
会期は12月1日~10日、だそうです。
参加してみませんか??)

そして、次の場所へと急ぎます。

nice!(78) 
共通テーマ:アート

nice! 78