SSブログ

西へ東へ南へ北へ。 [友人/ 知人の告知・作品]

・・・12月も残り少なくなってまいりました。

自宅に帰ったり、仕事場に来たり。
その間に友人知人の展示会へ行ったり、と
1週間の間にウロウロしているものですから、
ブログの更新が遅れました(-x-;)

今日22日は、友人の参加している奈良町の
(正確には奈良町じゃないんですけど)
ギャルリ・サンク さんに行ってきました。
(r[◎]<)パチリ☆
17-12-22G_snq.jpg

友人初のグループ展示会。
良い最初の一歩になれば良いなあ、と
思っています。

会期はもう残り日数少ないのですが、
お近くへお立ち寄りの方はぜひ覗いて
下さいね。

明日は23日でしょ?明後日は24日。
仕事すべきか、自宅へ帰って家族サービスか。
迷いつつ、とにかく、目の前の作業を
進めたいと思います。

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
skekhtehuacso

他の作家さんの作品を見に行くと、きっと参考になることがたくさんあるのでしょうね。
作品そのものの真似じゃなくて、作品から制作の考え方や根本的な発想の大元を感じ取ったりとか。

あたしゃいたって下世話な話ですけれど、酒好きの皆さんが書いているブログから、酒集めの手法や場所などを参考にさせていただいております。
by skekhtehuacso (2017-12-22 22:37) 

green_blue_sky

いろいろと参考にすることは良いことですね。
お疲れ様です。
by green_blue_sky (2017-12-22 22:53) 

hatumi30331

お疲れさまです。
忙しそうやね。
クリスマスですよ〜〜
ケーキ食べてね。
来週は、ようやく暇になります。^^

by hatumi30331 (2017-12-22 23:47) 

あとりえSAKANA

skekhtehuacsoさん>
コメントありがとうございます☆

参考だなんて、そんな、そんな。
でも新しい感性に出合うって
大切ですよねー(^^)


by あとりえSAKANA (2017-12-23 00:11) 

あとりえSAKANA

green_blue_skyさん>
コメントありがとうございます!

参考と言うより、別の着眼点に
気付く、とか自分の足りない点を
知る、と言う感じでしょうか。

by あとりえSAKANA (2017-12-23 00:14) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます☆

hatumiさんは「家庭サービス」に
1票、という事ですねー。
じゃあ明後日は家に帰って
姪に付き合ってクリスマスケーキを
食べるように予定を変更しようかしら
(*_*)

by あとりえSAKANA (2017-12-23 00:16)