SSブログ

(-x-;)ヤバイですなぁー。 [日常]

学童保育が終わったら、
姪は我が家にやってきます。
*+*+*+*+*+*
ある日。
姪が「縄跳びしよう!」と誘います。
面倒だし、寒いので「やだ!」と
拒否しました。

すると、静かに私から去っていき、
今度は私の母(つまり祖母)の所に行き、
さすがに跳んで見せてとは言いませんけど
母を縄跳びに付き合わせるわけです。

そして しばらくしたら今度は母が
「縄跳び跳べる?エックス跳び出来る?」と
私に声をかけます(-x-;)

なので仕方なく外に出ます(-x-;)

数分いーち、にーい、さーん、しーぃ … と跳び、
いち、にい、さん、し、と跳び、あげくに、
エックス跳びまでやりましたが … 。
息切れが激しく、体の重さに驚きまして … 。

作業用のジーンズが履けているから
サイズはそんなに変わってないと思っていますが、
年末年始で美味しいものを食べる事の多い時期です。
サイズUPしないように気を付けようと思います
( ^ω^ ;)
そして、もう少し体重は落とし、筋力はつける
努力をしないとなー、と思います(*´艸`)フフ。

(r[◎]<)パチリ☆
17-12-BMP-RG-P.jpg
万博記念公園の≪平和のバラ園≫の池にて。
ハートのゴム板?が浮かんでいました。

nice!(70) 
共通テーマ:アート

nice! 70