SSブログ

November [制作]

11月1日。

先ずはコロナワクチン予約。
いちいち時間がかかる。
結局、集団接種の予約はいっぱいのよう。

家族がお世話になっている整形外科に
聞いてみる事になる。
出来れば来週中に打ちたいのだけれど。

結果→現在オミクロン株BA1に移行中で
来週の予約は出来ない。
16日以降なら出来る。

→12月以降の予約にしよう。

*+*+*+*+*

定期検診の予約 → 完了。
 
市民検診予約 → 完了。

*+*+*+*+*

(r[◎]<)パチリ☆
22-10_NRing.jpg
展示会用リング制作中( 未研磨で撮影 )




nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

英ちゃん

ワクチン接種は、そんなに混雑してるんだ(^_^;)
私は、4回目はどうしようかまだ検討中です( ̄▽ ̄;)
3回目の副反応が酷かったんだよね(;^ω^)
今年いっぱいやってるなら大みそかに接種して寝正月にしようかな?(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-11-01 21:14) 

みずき

ワクチン接種、インフルもあるし
タイミングに悩みますね。
看護師の姉が、給料がいいからと
ワクチン専門でアルバイトしてます(^-^;
by みずき (2022-11-01 22:26) 

Rinko

私のところはやって昨日4回めの接種券が届きました。
私は3回めを1月に職場で受けたので・・・もうとっくの昔に免疫は消え去っていると思われます(;・∀・)
早く4回めを接種したいのですが・・・歯医者や二女の受験付き添い等々、優先順位を考えながら予定を組まなければならず悩ましいです"(-""-)"
by Rinko (2022-11-02 08:18) 

kuwachan

コロナのワクチン、こちらはすべてオミクロン対応に変わっているようです。
4回目、オミクロン対応でないのを8月に受けてしまったので、
オミクロン対応は5回目になってしまいます。
by kuwachan (2022-11-02 15:55) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます☆

ワクチンをオミクロン対応型へと切り替えるので
その端境期で接種枠が少ないのかもしれません。

それに今期大阪で「誰でも受けられる」集団接種
会場がないので大阪で勤務している奈良市民は
奈良で接種することになるので…またさらに混乱
していると思われます。


by あとりえSAKANA (2022-11-03 12:19) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます☆

インフルの予防注射はもう30年近く打ってない
のです。罹る気がしていなくて(^^;)
でもコロナはまだそんなレベルかどうかわからないし
受けておかなければ、と思っているのです。
 お姉さま…良いバイトがあっていいですねぇ…ウラヤマシイ☆


by あとりえSAKANA (2022-11-03 12:21) 

あとりえSAKANA

Rinkoさん>
コメントありがとうございます☆

抜歯とコロナワクチンは受けるタイミングが微妙
なのですよね…(歯医者に張り紙がしてましたね)。

受けない訳にはいかなそうですし、受験生に影響が
あってはいけないし…難しいですねえ…。

by あとりえSAKANA (2022-11-03 12:23) 

あとりえSAKANA

kuwachanさん>
コメントありがとうございます☆

そうですか!4回目終了していると、オミクロン対応
ワクチンは早くても3か月…4か月後になりますね…。
もうその頃にはまた対応が変わっていたりして…(ΦωΦ;)


by あとりえSAKANA (2022-11-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。