SSブログ

前に進む。 [制作]

《何があっても歌を歌って 前に進むってこと。
 それが大事。今日もかなり最高!》

昨日に引き続き、姪のお遊戯会の
「ねこのピート」の歌が呪われたように
頭の中でぐるぐるぐるぐると
ヘビーローテーションしております。

本日は天皇陛下のお誕生日で、
祝日で、国民の休日ではありますが、
しがないフリーランスのモノ作りは、
今日も 仕事をしております。
はい、頑張っております・・・。

いえ。嘘をつきました。

頑張らないで だらりだらりと
「あーでもない、こーでもない」と
試行錯誤中です。

(r[◎]<)パチリ :今日の仕事の種。
とんぼ玉s.jpg
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ゆか

おぉ〜!!!!!!
わたしの大好きなトンボ玉ちゃんたち^ - ^
トンボ玉も奥が深くて…今や蟻地獄のように足を取られて?!どっぷり抜けられなくなってます(笑)
世の中クリスマス…なんて言ってるけど…
きょうはおうちごはんになるかな?!
うちのダーリンさん(あの人)って、全くそういうことに興味なくて…相手にもしてくれなくて…うんざりです(泣)だから、ワザとうるさく言ってます。ん〜、うるさくじゃなくウザくかな(笑)
by ゆか (2013-12-24 12:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ティアドロップ型 大好き♪
ピアスより定番のペンダントトップで(^^)
メリークリスマスですね☆
いい日 いい夜をお過ごしください☆☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-24 17:03) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメントありがとうございます!

今週いっぱいお仕事なので、
仕事が終わってから、
今晩、ご主人が不在な友人と
外で食事をして帰ってきました。

世間は閑散としていましたよ!
さすが平日のクリスマスイブ!

ダーリンさんがノッてくれなくても
勝手に盛り上がって楽しんだ者が
勝ちですよ!
赤い帽子でも被せて参加してる風に
いてもらってください。

だんどりは、あなたです☆
楽しいクリスマスを!!

by あとりえSAKANA (2013-12-24 22:32) 

あとりえSAKANA

ちゅんちゅんちゅんさん>
コメントありがとうございます!

赤いガラスは元から1つしかない
のでピアスにはできないので、
自動的にペンダントになります
(´∀`)
今日のブログにアップします☆

楽しいクリスマスイブを
お過ごしですか?

良い夢を見てください!
メリークリスマス!☆☆☆

by あとりえSAKANA (2013-12-24 22:36) 

ニッキー

メリークリスマス=^_^=
落ち着いた感じの中にも華やかさがあってとってもキレイなとんぼ玉ですね(^^♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2013-12-24 23:12) 

あとりえSAKANA

にっきーさん>
コメントありがとうございます☆

今日のブログのケーキはとても
美味しそうなケーキでしたね!

あの写真を見て
「あ(°Д°)今日の夕食には仕上げの
スイーツを摂取するのを忘れていた」と
気がつきました。

明日、甘いものを摂取しようと思います。☆

ニッキーさんのもうすでに素敵な
クリスマス・イブの夜ですが、
今晩は更に素敵な夢を見てくださいね☆

by あとりえSAKANA (2013-12-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0