SSブログ

メリークリスマス! [日常]

クリスマスですねえ。
美味しいもの召し上がりましたかー?

私はクリスマス準備と年末準備で
クルシミマスでしたよ(;^_^A

(r[◎]<)パチリ☆
義妹が2杯。
残りは全部私がいただきましたっ(^o^)
( アルコールは11%です )


*+*+*+*+*

姪の希望で入手したチキンレッグ。
20-12_MC.jpg
ここにまでメリークリスマス!が。

みなさま良いクリスマスを(^o^)


あ。もうこんな時間。
こんな時間まで起きているから
サンタクロースが来ないんだな。
よし。寝よう。




nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 14

ニッキー

我が家は私がハーブチキンを焼いて食べました^^
2人なので毎年ケーキは無しですw
ホールケーキ買ったら、3/4は私が食べることになるので
年末年始前から太るの確定しちゃうんですよねぇ(⌒-⌒; )
サンタクロース、忙しいようでうちはスルーでした(´・_・`)

by ニッキー (2020-12-25 07:08) 

ぽちの輔

一応から揚げを作りました、胸肉ですが^^;
by ぽちの輔 (2020-12-25 07:21) 

にゃごにゃご

クリスマスの今日、私は、お昼に食べるものを作り中です。
by にゃごにゃご (2020-12-25 09:24) 

あとりえSAKANA

ニッキーさん>
コメントありがとうございます!

ハーブチキンを焼いてくれる!!
お疲れさまです☆
我が家は姪のために家族総出で(!?)
いろいろやりました(^^;)
疲れたー☆
今日は朝からスイッチ入りません( ;∀;)
(アルコールのせいか??)
by あとりえSAKANA (2020-12-25 10:14) 

あとりえSAKANA

ぽちの輔さん>
コメントありがとうございます☆

胸肉のから揚げ!素敵じゃないですかー☆
脳内妄想していただきました。ごちそうさまですー♪
(^o^)
by あとりえSAKANA (2020-12-25 10:15) 

あとりえSAKANA

にゃごにゃごさん>
コメントありがとうございます(^^)

美味しいもの出来るのでしょうね☆
(^o^)
by あとりえSAKANA (2020-12-25 10:16) 

英ちゃん

メリークリスマス!
昨日は焼き魚を食べました(;'∀')
今日は焼き鳥とケーキの代わりに和菓子を食べます(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-25 10:31) 

Boss365

こんにちは。
メリークリスマスです。
「クルシミマス」はナイスで座布団3枚ですね?
チキンレッグ?美味しそうですね。
何を食べるか?検討中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-25 11:30) 

viviane

MerryChristmas~☆
今年も一年有り難うございました
SAKANAさんにとって来年も微笑みのある良い年でありますように・・・
また来年も宜しくお願いしま~す^^
by viviane (2020-12-25 11:52) 

拳客の奥様

メリークリスマス☆
もう何年もケーキ食べてないと思います^^
拳客家では、ローストチキンを食べるくらい。

by 拳客の奥様 (2020-12-25 13:52) 

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 17:32) 

ChatBleu

Merry Christmas!
クルシミマス(笑)
私はクリスマスらしいことはほとんどスルーでした~。
もう、いっぱいいっぱい(^^;)
by ChatBleu (2020-12-25 20:28) 

みずき

メリークリスマス♪
ケーキはまた今度、になりました^^
明後日くらいでしょうか・・・
by みずき (2020-12-25 23:19) 

Inatimy

クリスマスケーキはないけど、
鶏の脚とジャガイモをオーブンで焼いて食べました^^。
by Inatimy (2020-12-26 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。