SSブログ

ひっさびさに [日常]

遅くなりましたが…いただいたコメントに
レス致しましたのでお時間ありましたら
ご覧下さいね。

*+*+*+*+*

ひっさびさに、スタバに行きました。
(最近はあまり行かなくなったんですよねー。
もしかしたら、半年ぶりかも?なくらい。)

そして、もちろん注文したのは☆
季節限定☆おさつバターフラペチーノ☆☆☆
23-9_STBOBF-ss.jpg

・・・その時です。

スタッフさんが
「これ、とても珍しいレシートが出ました。
アンケートで何でもトールのドリンクが
飲めるんですよ」

とのこと。

ローガンが入っているのであの小さなグレーの文字は
薄暗いスタバの店内では見辛い。

「わ。ありがとうございます。」と言い、
受け取り箇所へ移動。

そのレシートがこれですが。
23-9_STB-ss.jpg
今朝、改めてよく見て・・・ネットで検索すると

「カスタマーボイス」と呼ばれるレアなレシートで
レシート発券から10日間、トールサイズのドリンクを
無料でもらうことができるのだそうです。

トールサイズのドリンクが…何でもって…
フラペチーノも??コーヒーも?紅茶も??

( *´艸`)ウヒョヒョ……

何飲もうかなー。
でももう季節のフラペチーノ飲んじゃったんだなー。


あ。おさつバターフラペチーノまた飲んでもいいくらい
優しい甘さで美味しかったです(^^)



nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 8

フヂ

おめでとうございます!私は大昔に出たきりで、
最近はとんとご無沙汰です。当時はサイズも自由
だったんですが、変わったのかな。RESERVE店では
使えると思うので、リッチに楽しむのも手ですね☆
by フヂ (2023-09-06 00:21) 

Inatimy

こんもりと盛ったクリーム、元気が出そう^^。
まだまだ暑くても、メニューには秋の気配ですね。
by Inatimy (2023-09-06 00:29) 

拳客の奥様

前記事 リフォームお疲れ様でした♪
    また着けよう♪と思う仕上がりですね♡
☆ラッキーなレシートの幸運☆
良い事が舞い込む予兆かもしれませんよ♪♪
by 拳客の奥様 (2023-09-06 11:59) 

あとりえSAKANA

フヂさん>
コメントありがとうございます(^o^)

RESERVE店が大阪にあるとは!
知りませんでした。(いつの間に!!)
是非、美味しい一杯を楽しみたいと
思います(^^)
by あとりえSAKANA (2023-09-06 19:14) 

あとりえSAKANA

Inatimyさん>
コメントありがとうございます(^o^)

ひさびさのフラペチーノ飲み切れるんかい?と
思いましたが、あっさりの甘さで紙ストローが
ふやける前に飲み切りました。
残暑続くうちに(と言っても期限は1週間内なので)
何か飲んだことのないものを飲みたいと思います☆

by あとりえSAKANA (2023-09-06 19:16) 

あとりえSAKANA

挙客の奥様さん>
コメントありがとうございます(^o^)

 せっかくお母さまから譲られた石なので
ご活用いただけたら良いな、と思っています☆
 ラッキーなレシートが良い事を引っ張ってて
くれる呼び水になれば嬉しいですー(^_^)
by あとりえSAKANA (2023-09-06 19:20) 

みずき

おめでとうございます!
こういうレシートがあるのを初めて知りました。
季節のフラペチーノも美味しそうですね。
スイートポテトな感じでしょうか(^^♪
by みずき (2023-09-06 22:48) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます☆
レスが遅くなってごめんなさい。

私もこんなレシート初めて知りました。

本当はスタバの何とか??会員なのでDMが
届くので見ていたら知っている話なのかも
しれないですが、全く見ないので(^ω^;) (苦笑)

そして季節のフラペチーノ。おさつバター。
粉っぽくない滑らかなスイートポテト味です。
「かりんとう」を砕いたものも 中にも入って
いてお芋感満載です!
by あとりえSAKANA (2023-09-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。