SSブログ

制作エンジン再始動 [私の好きなもの]

お上に提出する書類を書き上げ
今日から本格的に今月末の展示会に
向けての制作の再開しました。

あれもこれも作りかけで放ったらかし(^^;)

《会期までに仕上がるのか》と 一抹の
不安は頭をよぎりますが、やらないわけにも
いきませんしね。

(仕上がるときは一気に仕上がるので
なんとかなるでしょう (^^;; )

作品写真も撮りつつあるのですが
展示会終わってからのUPにします。
(ネタバレですもの。)

(r[◎]<)パチリ
私の大好きなもの。
制作作業をスムーズにしてくれる(?)
工具たち。
ItNewTool.JPG
最近、入手した四角の芯金☆
同じものに見えますが、
ひとつは角丸なのです。
買って良かったかどうかは
これからわかります (^ω^;)
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

beny

ご訪問門とniceをありがとうございました。
by beny (2014-03-17 07:39) 

あとりえSAKANA

benyさん>
こちらこそご訪問とnice!を
ありがとうございます。
外歩きをしていないので、
ツクシやネコヤナギに、
収穫されたという
ほうれん草と葉ニンニクに
ポッチリさせていただきました☆
by あとりえSAKANA (2014-03-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0