SSブログ

またしても「剣の舞」 [ひとりごと]

展示会目前。
「剣の舞」が頭の中で
エンドレスリピートです(^v^;)

最終仕上げ作業や、
制作材料店や梱包材料店に行く
用件もあるし、
ディスプレイの準備も。

作品写真撮影もしないといけないし、
もし販売するなら、の釣り銭の用意も。

そんなわけで味気ない内容です。
カフェブレイクと言う事でご容赦を。
GFOD&DEM.jpg
DEAN & DELUCAのバリスタさんが
苦戦しつつ描いて下さいました
(*^m^)カワイー♪

展示会は今週末(?)というか、
来週週始め。
23日(日)24日(月・祝)です。
SS14.JPG

サンキャッチャー制作や
宝石についてのセミナーも
ありますので、
興味のある方は是非どうぞ。

nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 10

raomelon

「剣の舞」が聞こえて来ました(笑)
最後の追い込み頑張ってください^^
スノーマンのラテアート可愛いですね♪
ほっこり癒されそうです( *´艸`)
by raomelon (2014-11-20 11:44) 

まき

苦戦作のラテアートが可愛いっ
今夜いよいよドリに会えるんですね〜私も今日も行きたいくらいです
昨夜は客席に吉田美和ちゃんのご両親も観にいらしていましたよ
どの席からもドリがしっかり見えるようになっているので思いっきり楽しめると思いますよ
AGAINでは泣いてしまいました
ドリのパワーをいっぱい貰って 今日も絶好調で〜す*\(^o^)/*
大阪ベイビーバンザーィ(*^◯^*)
by まき (2014-11-20 13:58) 

ma2ma2

剣の舞と言うと慌ただしく動かなくてはって感じですね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-20 18:17) 

みずき

手仕事中に剣の舞ってすっごい気が
急かされますね。でも、ものすごく
分かりやすく伝わってきます^^;
by みずき (2014-11-20 23:29) 

あとりえSAKANA

raomelonさん>
コメントありがとうございます☆

(*^m^)プププ
8月31日の夏休みの宿題と
格闘している子供みたいです。
自分の中のもう一人の私が
「何でもっと早くやっとかないのよ!」
と怒鳴り、もう一人の私が
(T◇T)←こうなってるみたいな。

外に出かけると季節を感じて
一年が加速度を増して過ぎて
いくのを感じます。
by あとりえSAKANA (2014-11-20 23:40) 

あとりえSAKANA

まきさん>
コメントありがとうございます☆

今日の 城H にも よしだみさんの
ご両親が来ていると紹介されてました。
昨日が中締めだったからかライブは
和やかに、中村さんのいつも以上に
いろんなトチリが挟み込まれた
楽しいライブでした。
(ここ4.5年の中で一番楽しかったです。)

(ネタばれじゃないもう少し詳しい話は
明日のブログネタにとっておきます(*^m^))

穏やかなパワーをもらったので、
あと二日は諦めずに頑張ってみようと
思います(^v^)v

大阪ベイビーズバンザイ☆(^O^)☆

by あとりえSAKANA (2014-11-20 23:48) 

あとりえSAKANA

ma2ma2さん>
コメントありがとうございます!

制作だけでなく、ディスプレイ用材を
揃えたり、それらをそう並べるかの
段取りや、値札付け、作品写真撮影
など、など、など。
まだまだ雑務がてんこ盛りでして。
8月31日のコドモみたいな感じなの
です(@_@;)ジゴウジトク…。
by あとりえSAKANA (2014-11-20 23:51) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます☆

『クシコスポスト』も考えたのですが
剣の舞の頭にキンキンくる感じが、
表現として一番的確かなと(^^;)

あと二日、頑張ります☆
by あとりえSAKANA (2014-11-20 23:59) 

hatumi30331

いよいよやね!
頑張って!
難波神社! 見たなあ〜この前・・・・
たしか・・・・・

行きたいけど・・・
ゆらが来るのよ。
う〜〜ん! 残念!!

最後の追い上げファイト!
by hatumi30331 (2014-11-21 05:28) 

リュカ

可愛いーーーー
ほっこり癒やされるひとときですね。

頑張ってくださいーーー!!(>o<
by リュカ (2014-11-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0