SSブログ

D-21 [お知らせ]

展示会のハガキが刷り上がってきました。
HK2016-so.jpg
[ びみょーに名前は隠しておきます(^v^;)]

阪急うめだ本店10階「うめだスーク」
南街区「スーク クローゼット」にて。
2016年5月25日(水)から31日(火)まで
営業時間は午前10時から。
金曜と土曜は21時まで。
それ以外は20時までの営業です。

多少の休憩時間以外はほぼ会場にいます。

会場と言ったって、美術画廊みたいな
たいそうな所ではないです。
物販フロアの一角です。

なので
「差し入れしなきゃ」・・・とか、
「何か買わなきゃ」・・・と思っていただく事も
全く必要ありませんので、
ふらりとお買い物ついでにお越しいただけると
嬉しいです。

ぜひ「ブログ見てます」とお声掛けくださいね!

さー。今日もそろそろ制作に入ります(●^o^●)v

nice!(112)  トラックバック(0) 

nice! 112

トラックバック 0