SSブログ

「ならペンギンランド」へ [展示会観覧]

先日、近鉄奈良線・西大寺駅に隣接する
近鉄百貨店 / 奈良店 6F で 12月2日から開催の
「ならペンギンランド」に仕事場への出勤日に
立ち寄りました。

(r[◎]<)パチリ☆
20-12_NPL1.jpg

それは、先月行った神戸阪神で開催された
「心うるおう小鳥ガーデン2020」で出展されていた
陶房呑器さんから

「次は奈良で「ならペンギンランド」に出ます」
と、聞いていたからです。

陶房呑器さんのペンギン、可愛いのですよー。
そして工藤ちえ奈さんの作品も見たくて。

学生時代の友人がペンギン好きなので
ぜひ何か入手しよう☆と意気込んで、いざ参戦。

(r[◎]<)パチリ☆
ソッコー手に取ったのがこちら。
20-12_NPL2.jpg
狙っていた「つぐみ製陶所」さんのお皿。

少し大きなケーキ…例えば市販のシフォンケーキ
でも載りそうな、でも大きすぎない大きさでした。

自分にも欲しかったのですが、
このデザインは最後の一枚で…。

そんなことをつぶやいたらご本人から
「よろしければ通販もしています」
と書き込みが…(///∇/// ; )アリガトウゴザイマス…。

発送する前に(r[◎]<)パチリ☆
20-12_NPL3.jpg
ちょっとしたおかずも載りますよー。

こんなご時世でもあるし、忙しい日常の中で
ホッコリしてくれたらいいな、と思います。



nice!(57) 
共通テーマ:アート

nice! 57