SSブログ

ブログの事 [お知らせ]

おはようございます。

今月は土曜・日曜はブログ更新を
お休みすることに決めました。

仕事もSNSも、と頑張っていたら眼精疲労と急な
気温低下からか、肩凝りと頭痛が数日続いたからです。

あまり器用な方ではなく、制作する方の脳ミソを
使うと、自分の食事さえ作るのが面倒になり、
お向かいのコンビニに行くのも面倒になり、
手近にあるスナック菓子や味海苔でその場しのぎを
してしまうような状態になります(^^;)

ブログの推敲したり、画像の加工をして、
ブログパトロールをして、コメント書いて、
いただいたコメントにレスを書いていたら
4時間で足りません。

頑張ってきましたけれど…もう少し、仕事に軸足を
置いて、マイペースでブログを続けていきたいと
思います。

仲良くして下さっているブロガーさんのブログも
nice!の押し逃げするのではなく、じっくり読みたいし。

私自身の気分転換のお楽しみであるブログ活動を
楽しく続けていくための策です。

今後ともお付き合いくだされば大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

*+*+*+*+*

仕事の合間に気分転換に外に出掛けました。
緑地公園への連絡通路は金木犀がたくさん咲いていて
とてもいい香り!

秋らしい感じに(r[◎]<)パチリ☆
21-11_Ryokuchi.jpg
時間があったら秋の植物園にも立ち寄りたいのですけれど…。



nice!(59) 
共通テーマ:アート

nice! 59