SSブログ

本日休廊日 [日常]

久々の通勤(?) と 連日の在廊の疲れを身体の端々に
感じ始めたのですが、何とか持ちこたえ、本日休廊日。

毎日目覚ましをかけていても、目覚ましより早く起きる
ところを見ると、どこか緊張感も抜けないから疲れが
取れないのでしょうね (^^;)

なので昨夜は目覚ましをかけないで寝る事にしてみました。

が、ほぼ定時に目覚め、起床。
でもやっぱりぐっすり眠れたようで何かをやる元氣が
出て来ました☆

ボチボチ過ごそうと思います。

(r[◎]<)パチリ☆私の今年最初で最後の花見
23-3_spring1.jpg
ギャラリーのお隣さんに白とピンクの桜が満開でした。

今週も始まりました☆
みなさまも、よい1週間でありますように(^ω^)


nice!(33) 
共通テーマ:アート

nice! 33