SSブログ

「吉」と出て欲しい… [日常]



アトリエを開いてから、Webデザイナーである生徒さんの
ご厚意でHPを作っていただいたんですけれど、

ネット環境を普通の回線から光回線に変更したら
いろいろ変ってしまい、HPが使えなくなってしまいました。

その後、自力でHPを立ち上げることがなかなかできず、

「まーいいか」・・・と放置されていました。

しかし、ここのところ「それではいけないだろう!」
・・・という状況にどんどんなってきまして…。

例えば、委託先の方から

「もっとどんな作品作っているのか見せて下さい」

・・・と言われても なかなか直にポートフォリオをすぐに
お見せすることもできなくて(-_-;)


HPやブログを立ち上げて作品を載せれば、
どこでも、いつでも

「 こんなことをしています~!」とか、

「 こんなものが好きで、作ってます~!」ということを

お客様や、委託先の方々や、その他いろんな人に
知っていただける場所になるのではないか、と
思い至ったのです ( 遅い、っちゅうねん )。

ブログを始めるにあたり、いろいろな不安
(何しろあまりネット社会情勢・PCに詳しくないので、
設定とか、もうわからないことだらけなんですね~(-_-;) )

…があるんですけれど、

「まーいいか。問題が起こったら、そん時はそん時で。」

「とにかく前進!」・・・を選択しました。

吉と出るか??



ワイヤー・ワーク(ワイヤーラッピング)で
作ったペンダントトップたち
WireWork.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0