SSブログ

jamjamさん [友人/ 知人の告知・作品]

今日は友人のお気に入りの雑貨屋さん
横浜・元町のJamJamさんが
宝塚阪急に期間限定出店中とのことで
少しお邪魔してきました。

私好みのステキな商品がたくさん並んでいます。

購入したい気持ちは山々なのですが、
すこーし前にふと思い出した苦い思い出が
私の購入を踏みとどまらせています。

そんなわけでアクセサリーではなく、
素敵なポーチを購入して帰りました。

jamjamさんは明日まで宝塚阪急1階で
出店されています。
お近くの方は、ぜひどうぞ☆

購入した刺繍ポーチといただいたトートバッグ
JamJam.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

おぉ〜!!!
さっそく☆
昨日はありがとうございました。
髙島屋さん情報も載せますか?
って、そんなにヨソを宣伝してもねぇ〜(笑)
by ゆか (2013-01-22 11:14) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメント&昨日はありがとうございます☆
こちらこそ、楽しいひと時でした。
他店出店も載せたかったのですけれど
日にちが明確でないので…。

でも3月にはJamJamさんもHPをリニューアル
されるそうですから(^。^)ブログを再開されたら
「読んでいるブログ」一覧にも加わって戴こうと
思います(*^^)v
by あとりえSAKANA (2013-01-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0