SSブログ

2月も半分終了…(^_^;)プププ [雑記]

明日はバレンタインデー。
早いもので2月も折り返しです。

今週は毎日が教室です。

教室のある日は自分のことは全て教室終わってから、
となるので、結構バタバタします。

ブログも書きたい氣持ちはいっぱいですが
なかなか思うように時間がとれずにいます。

そんな時に限って、寸暇を惜しんで制作を進めたくなり、
頑張ってみますが、焦るばかりに思わぬ失敗を重ねたり(^_^;)

こうして気分転換にブログを書き始めても
キーを押し間違えて…消してしまったり。

ああ。そんな毎日を過ごしていますが、
急がば回れで、今日はもう仕事を片付けて
明日に備えます。

春とは名ばかりで寒い日が続きますが
みなさまもご自愛くださいね(^O^)♪

以前に作らせていただいたリング

「バロックパール3つと、ダイヤとエメラルドを
いれてください」・・・とのご希望でした。

Ms.O_r.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0