SSブログ

いつもお世話になっております☆ [納品しました]

いつもお世話になっている委託先
高松の
[ 手作りと雑貨の店 shiki ( しき) ] さん

納品した作品のことをブログに
載せていただきました (^O^)
http://ktn10-shi-ki.jugem.jp/?eid=497

《アクセサリー作家になりたい》
という友人の最初の第一歩作品も
強引に納品させていただきました。

shikiさん、ありがとうございます☆

是非、お手にとってご覧下さいませ♪

(r[◎]<)パチリ
プルプル つやつやのガーネットを
いつもは裏に使われがちな凸面を表にした
シンプル且つ、個性的なペンダント☆
purupuruR.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

いやぁ〜!!ゼリーみたいなガーネット☆
数年前、叔母の還暦祝いにガーネットのネックレスを贈りました。
赤いものを敬遠しがちな年齢ですが、アレは喜んでくれたな…って、思い出しました。
個人的には、イギリスのアンティークで、ヴィクトリア女王さまお気に入りのものにたくさんガーネット使いのものがあるので、けっこうテンション上がります(≧∇≦)
by ゆか (2013-04-17 10:46) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>コメントありがとうございます☆
《ガーネットのネックレスをプレゼント》
親孝行ですねえ~♪

ガーネットって年齢を選ばないですし、
洋の東西を問わず、ジュエリーによく使用され
ますよね。

私も好きな石の一つです(*^_^*)

by あとりえSAKANA (2013-04-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0