SSブログ

エネルギー不足な時 [日常]

あまりにもパワーが不足している氣がして、
仕事に優先順位をつけて、
最優先のものを《エイヤッ!》っと片付けて
先週末、家に帰ってきました。

仕事に一段落つけると何故か行きたくなる
のが私の場合「お墓参り」だったりします。

ご先祖様にご挨拶して、氣分スッキリ☆

お墓近くの奈良公園界隈で食事を、と
思いましたが、大仏殿界隈はどこも満員です。

奈良が観光ONシーズンだ、ということを
忘れていました。観光シーズン恐るべし。

しかたなく(?)ベンチに座ってどうしようかと
思案していると背後に気配。

ち、近いってば!
鹿.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0