SSブログ

GW2013 [日常]

「GWどうされるんですか?」
よく聞かれるこの時期のご挨拶言葉。

今年のGWは石の展示会に行ったり、
製作をしつつ、冬の衣料の洗濯の洗濯や
衣替えをしました。

せっかく衣替えをしたのにこの寒さ!

せっかくしまったストールを再び出して
出かけています。

後半は母方ご先祖さまの
お墓参りに行く予定。

暖かいと良いのですけれど・・・。

まあ、今年はのんびり過ごしてます。
ひと休みだs!.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

わたくしもただいま実家中でございます。
それにしてもホントさぶいですよね(泣)冬物の少し厚手のストールを手離せません。
明日は東京から帰ってきている友人とグランフロント大阪を冷やかしに行こうかと思っています。そして、バブリー?!なわたしたちは日本の経済を活性化するのです(笑)
また、報告するっスV(^_^)V
by ゆか (2013-05-04 16:47) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>コメントありがとうございます☆
天気は良いけれど風もあって今日も寒いですが、
グランフロント大阪見学如何だったでしょうか?
そして日本の経済活性化に一役買って来られた
のでしょうか(^_^)
報告待ってます~♪
by あとりえSAKANA (2013-05-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0