SSブログ

大阪マラソン2013!!!(追記!) [日常]

おはようございます!

昨日の日記にも書きましたが
友人が走っています。

藤村Dさんは「ランナーズアイ」で
検索しましたがヒットしませんでした。

友人はゼッケン番号聞いてますから
ちゃんとヒットしました☆

早速検索してみました。(9:40現在 )
NRT.jpg
がんばって~☆

タレントさんや、DJ さんが走っているのも
良いですが、やはり友人が走っている
というのは興味湧きますよね☆

・・・こんなことしてたら、仕事進まないなあ
(^_^;) アハハ

追記:
F.jpg
04:49:44でフィニッシュされたようです☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0