SSブログ

打ち止め・・・。 [禁断の(?)食べ物ネタ]

オレンジスティックチョコレートが
入手できなくなったので、
仕方なく(?)次に買ったのが
王道のリンツチョコレート!

元々好きだったんですが、
最近食べてみて美味しさを
再確認。口溶けが滑らかでです☆
(正直言うと、
ちょっと甘いかな~・・・(^_^;) )

しかしながら買おうと思っていた
《リンドール》という丸いチョコは
お店で5袋しか入手できず(ーー;)
ノーマルな味を好みそうな人に
こちらを差し上げました。

チョコレートが好きそうな人や、
女性にはリンツの板チョコ。
LINT5.JPG
チョコの中にクリーム状の
フィリングが入っていて
濃厚な“デザート感”が
コーヒーと合います。

(いちごとオレンジを買いましたが
私はオレンジの方が好きです☆)

バレンタインデーが終わる頃、私の
《チョコレートが美味しく感じる季節》も
今シーズンは終盤。
そしてブログネタとしても、打ち止めです。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
キタ~☆
リンツ~(笑)
ダブルミルクにハマってます。
あとキャラメルも好きです~!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-21 15:23) 

あとりえSAKANA

ちゅんちゅんちゅんさん>
【キタ~☆】
お好きですか☆やはりファンの多い
会社ですね。
ダブルミルクですか~☆
甘さがちょっと怖くて買ったことが
無いんですが、次回買ってみます!


by あとりえSAKANA (2014-02-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0