SSブログ

今日はCD発売日~☆ [DREMAS COME TRUE]

明日はドリームズ・カム・トゥルーの
新しいCD発売日です☆
なので通販では今朝到着♪
DCT25.JPG

まだゆっくり聞く時間はないんですけど
(^_^;)

とにかく、遅れ気味の制作作業を
前に前に進めねば。

「次の納品はいつごろでしょうか?」と
問い合わせが(^_^;)ヤバーイ!

今月もオーダーの制作・納品で
手一杯でしたし、暑くて、暑くて、
集中力が低下していたもので(*_*)

今月中に納品しますからーーー!

(r[◎]<)パチリ
最近CDはシュリンク包装が多くて
包装を剥がし難くてイライラしますが、
今回のDCTのCDはキャラメル包装で
嬉しかったです☆
DCTCD.JPG


nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 8

ゆか

ドリ・カム♪
先日は結成秘話を聞いて!(◎_◎;)でした。
元々は中村氏がナンパしたのが美和さんだった…とか(⌒-⌒; )
ん〜人の出会いってわかんないもんです。
縁…って、そんなに奇を衒うモンではないんかもしれません。
それにしても、デビューからこっち、全曲作詞の美和さんの才能はスゴイとしか言いようがないですね。
西川氏…どうしてんだろ⁈(禁句⁈)
9/2から1週間の出張…早く荷造りの段取りしなきゃ(泣)
by ゆか (2014-08-21 06:38) 

アルマ

ドリカム、LOVELOVELOVEの辺りからなぜか聞かなくなってしまいました・・・(^_^;)
by アルマ (2014-08-21 10:00) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメントありがとうございます☆

地下鉄だったか、列車の中で
よしだみさんが作った歌を中村さんが
聞いて衝撃受けた話でしょう?
(*^m^) 

人との出会いには必ず理由がある、
と言うし、出会いや別れ、
一時的に疎遠になる人、懇意になる人。
その都度その縁(えにし)にどんな
メッセージが隠されているんだろうと
深読みしがちな、ワタクシデス。

一週間の≪出張≫しっかり用意して
下さいね!

by あとりえSAKANA (2014-08-21 11:26) 

あとりえSAKANA

アルマさん>
コメントありがとうございます。

私もしばらくDCTから離れていた時期も
ありました。コンサートも丸5年とか参加
していなかったし。
自分の置かれている状況や心情に
沿わない曲は聞かなくなったりしますしね
(-_-;)
by あとりえSAKANA (2014-08-21 11:30) 

エコピーマン

忙しいことは 良いことですね
きっとデザインが素晴らしいのでしょうね
by エコピーマン (2014-08-21 17:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
暑い中の制作 大変ですよね。
来週はちょっと涼しくなるみたいです・・・よ??
包装はホント イライラします。
この爪ですと苦労ばかり(笑)
そ~っとカッターで開封してます^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-22 17:59) 

あとりえSAKANA

エコピーマンさん>
コメントありがとうございます☆

しがないフリーランス。
いただいた仕事は断らないだけです
(^u^;)
by あとりえSAKANA (2014-08-23 12:50) 

あとりえSAKANA

ちゅんちゅんちゅんさん>
コメントありがとうございます。

風が吹くとバーナーの火が揺れたり
いろんな粉が舞い上がるし、
温度が高いと出来ない作業もあって
夏は大変です(-_-;)
ホント秋が待たれます。

CDは何もあんなに厳重に
パッキングしなくても、ねえ?

by あとりえSAKANA (2014-08-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0