SSブログ

今冬のチョコレート① [禁断の(?)食べ物ネタ]

今日は朝からバタバタしているので
予約投稿です。
なので仕事以外の事を書きます(^v^)

寒くなると美味しく感じるようになる
チョコレート。

毎年いろんなチョコレートにハマりますが、
今年はチョコレートドリンクにハマっています!
中でも牛乳を温めてその中に投入するタイプ。
セレクトショップで発見…って言いつつ、
発見して教えてくれたのはいつもの従姉です。

従姉が買うのを見つつも私は買わずにいたの
ですが、後日「これ美味しいよ!」と従姉が
プレゼントしてくれました。
monami 「スプーンチョコ」 Fromドイツ
HCho①.JPG

Hcho②.JPG
後日探しに行きましたが、売り切れていて、
通販にて発見し入手。教室の方々やお仕事で
お世話になっている方に差し上げました。

調べてみると、最近はこれを手作りされる方も
多いようです。研究熱心な方々に脱帽☆

≪本日、コメント欄 閉じています≫
nice!(74)  トラックバック(0) 

nice! 74

トラックバック 0