SSブログ

Class M [友人/ 知人の告知・作品]

友人からメールが。

【こんなことはじめました。
ワークショップ企画したり、アロマの講座
やったり、いい音楽あったら紹介したり~。
けっして利益を追求するグループではなく
素敵なわくわくする毎日と出会いを!って
感じでやります。

最初のワークショップはファシリテーターに
川添光代さんをむかえ、わくわくする
ものづくりをします。 ご興味があればぜひ!
また、シェアしていただければ助かります。
(女性限定ですが)

ちなみに川添光代さん、4人の母であり
会社経営者であり、プロのJAZZシンガー
でもある素敵な女性です。】

・・・とのことでした。

≪ものづくりのコンセプトから試作、そして
プレゼンに至る全過程を短時間で体験します。
自分を多角的に眺め状況に応じてコントロールする。
できるかどうかではなくどうしたらできるかを
「プレイフル」という憧れに到達する方法で
商品開発に必要な能力を刺激しましょう≫

・・・とフライヤーに書いてあります。
classM.jpg
日時は2015年2月15日(日)11時 ~ 17時
ものすごく面白そう!

川添光代さんブログページ:
http://red.ap.teacup.com/mitsuyo/2487.html

私は今回、展示会準備中なので参加
できないのですが、みなさんにはお知らせ
したかったので載せておきますねー☆

nice!(91)  トラックバック(0) 

nice! 91

トラックバック 0