SSブログ

いよいよ季節が・・・。 [日常]

週末、定期検診の結果を聞きに自宅近くの
病院に行き、ついでに自宅に帰りました。

すると自宅のPCはネットに繋ぐと5分で
ブラックアウトすると言う困った状況となっており。
スマホじゃない私は何をするにも少し困った状況に
おかれておりました。
年賀状作成までに私の腕(技術)でPCのご機嫌を
とる事が出来るでしょうか??

あああ(@_@;)

奈良に帰るともうストーブを焚こうか、という温度でして
季節の移り変わりをひしひしと感じました。
ですので、携帯のストラップも冬仕様に。
ペルー土産の≪手袋ストラップ≫
(r[◎]<)パチリ
16-autumn.JPG

昨日の地震も凄かったですねえ((+_+))
みなさま、大丈夫でしたかー?
では、これから仕事に突入です☆☆☆

(今晩からは仕事場におりますのでゆるゆると
ブログパトロールしますー(●^o^●))

nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

トラックバック 0