SSブログ

仕事の合間に3 [制作]

ボタン穴の小さい方はピアス金具の線を
陶ボタン本体に固定する為の小さなプレートを
作り、そのプレートにピアス金具の太さの銀線を
ロウ付けします。

そして、その丸部分をストッパーにして、
ボタンの足の穴に下から通し、そのプレートに
ボンドを付けて固定します。
17-10-29_SPs3B.jpg

こうなります。
17-10-29_SP4s.jpg

そして、それぞれを釣り針のように曲げて、
17-10-29_SP5s.jpg

完成。
17-10-29_SPs6s.jpg
左右で大きさもデザインも違うので片方使用するのが
良いかもしれません。
(もちろん両方使うのも良いのですが。)


nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

にゃるほど(猫だから)(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-04 01:55) 

ちょろっとぶぅ

ピアスかぁ。。。(T^T)
by ちょろっとぶぅ (2017-11-04 02:16) 

green_blue_sky

なるほ~~ど。
by green_blue_sky (2017-11-04 06:41) 

あとりえSAKANA

えーちゃんさん>
そーなんです(^^)

ちょろっとぶぅさん>
ピアスだったんです。

green_blue_skyさん>
(*´艸`)フフ♪
by あとりえSAKANA (2017-11-04 08:27) 

あとりえSAKANA

*+*+*+*+*+*

今日は展示会前日で、コメント欄を
閉じておこうと思っていたのですが
開いたままでしたー(*_*)
ここから閉じさせてもらいます。
スミマセンm(__)m

*+*+*+*+*+*

by あとりえSAKANA (2017-11-04 08:29)