SSブログ

今日は何日?何曜日? [日常]

今日が教室日だと思って用意して、
準備万端になってホッとした瞬間。

頭の中に≪そろそろ世間の給料日だ≫
と思い至り。

25日が土曜や日曜に当たると、
金曜日に銀行が混雑するので、早めに
家賃の振り込みなどしておきたい。

そういえば23日が祝日だから、22日には
銀行に行っておかねば、と ふとカレンダー
を見る。

「?・・・あれ、今日何曜日よ?」

カレンダーを見てもピンと来ない。
思わずスマホを見る。
今日は11月21日、火曜日だった。

カレンダーを見直すと教室日は明日だった。

・・・完全にイカれてる。

ずっと部屋に籠って作業をしていると
だんだん今日が何時か分からなくなる
時がある。

そういえば先週神戸に行ってから、一歩も
部屋を出ていない。

終わってるな。

でもそういえば、昨日ブログの更新した時
には≪明日は火曜日だから≫とブログ記事の
更新内容を検討した記憶はあるから…
完全におかしくなった訳ではなさそうだな(笑)

というわけで、ボケるには早いんだけどな、
と思いつつボケをかましているSAKANAで
ございました。

(r[◎]<)パチリ☆
17-11-15_MsE.jpg
友人が参加する JEWEL-JUN 彫金教室展示会に
お邪魔しました。
10年ぶり?くらいに会う友人は美しく年齢を
重ねていました☆

友人の属する教室の先生もお元気で何よりでした。
また次回を楽しみにしています☆

nice!(78) 
共通テーマ:アート

nice! 78