SSブログ

ピアス改造3 [制作]

今日は関西も雪が降って、花壇の緑は真っ白な花を
つけたようになりました。

夕方出かけた時、陸橋の階段を上りかけた時、
凍ってツルツルしているのに気が付いたので
私は陸橋を渡るのを止めて、横断歩道を渡りましたが、
明日の朝、もっと凍ってないか、と心配です。
みなさんも足元、気を付けて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ピアスのリモデルの続きです。

裏からの穴は塞がりましたが、前から見ると
まだ穴はあるので、
スワロフスキーのラインストーンで塞ぎました。
18-1-25_P7s.jpg

そして、
ピアスの金具部分を釣り針のように曲げて、
完成です。
18-1-25_P4.jpg

元の金具と比べてこんなに短くなりました。
18-1-25_P6.jpg

以前の金具と比べて 揺れも大きく揺れないので
落ち着いた印象になります。

近々、このピアスをくれた友人と会うので
これを付けて出かけたいと思います(^ω^)


nice!(65) 
共通テーマ:アート

nice! 65