SSブログ

いよいよバタバタしています! [作品展]

今週金曜日から始まります
mato*noji先生マトリョーシカペイント教室の教室展
『mato*nojiペイント教室6周年♪ありがとサマ〜作品展』
いよいよ明後日からとなりました。
18MTNG-Anv62s.jpg

そして、マトペイント教室展の翌々日、
7月31日から始まるイベント
『はこモノ「かくれんぼ」』も目前です。
18-7-HAKOMONO.jpg
画像の作品以外にも夏らしい作品を並べて・・・
並べたくて、鋭意制作中です。

場所は、緑地公園駅 北側へ徒歩3分
シェアスペースfloat(フロート)
(豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103 )です。

さらに、さらに。
来月、来阪されるソネブロガーjohncomebackさんの
来阪オフ会の幹事を仰せつかっております。

お店はざっくり決めました。
場所は天王寺。駅近く。
8月13日 (月) 6時半~の予定です。
ぜひ、ご参加ください☆よろしくお願いします!


nice!(71)  コメント(10) 

nice! 71

コメント 10

英ちゃん

いろいろと忙しそうですな(゚□゚)
最近は、関東も関西のように暑い日が多いので特に何もしてないのに暑さで疲れました(゚□゚)
まぁ、今日あたりから気温も落ち着いて来るらしいけどね。
by 英ちゃん (2018-07-25 06:10) 

ニッキー

うわぁ、相変わらずお忙しそうですねぇ(*_*)
無理して体調崩さないようにお気をつけ下さいね(_ _)
見るだけでも涼しげな数々のアクセサリー、
どれも素敵な作品ばかりですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-07-25 08:09) 

Rinko

あいかわらず素敵な作品❤
酷暑の中、お忙しい中、どうぞご自愛くださいませ~!
by Rinko (2018-07-25 08:14) 

馬爺

おはようございます。
沢山の作品が出来ましたね、暑い中大変でしたね、
by 馬爺 (2018-07-25 08:29) 

裏・市長

夏らしい作品を「並べたくて」・・・。

そうか・・・まだ、並べられる段階ではないのね・・・。
がんばれ、ひたすらがんばれ。
馬車犬のようにひたすらがんばれ。

その希望が叶えられますように・・・。

素人からすれば、これだけ揃ってたらいいじゃん?とか、
思ってしまうけど、まだこれでは許せないのね。

でもクッソ暑っついからなぁ。
ガンガン、クーラー効かせて作業を。
SAKANA先生、死なないで!!。
この夏も泳ぎきるのよ!。
by 裏・市長 (2018-07-25 09:16) 

johncomeback

また記事と関係無いコメントで恐縮ですが、
hide-life さんはお元気なんでしょうかね?
昨年1月から記事を更新されていませんね。
SAKANAさんも気にされてコメントされたようですが
お返事はあったんでしょうか?
3年前にお会いした際にいただいた名刺を失くして
連絡できません。できれば来月お会いしたいです。
by johncomeback (2018-07-25 09:22) 

ちょろっとぶぅ

頑張ってるねぇ~ P(^^)q

酷暑でなければ、チャリ散歩をネダルノダケド・・・

by ちょろっとぶぅ (2018-07-25 15:20) 

momo

涼し気なアクセ^ ^夏らしくて可愛い(*'▽'*)
by momo (2018-07-25 15:52) 

みずき

こっちも暑いですが、関西の方がもっと
暑いんですよね。しっかり水分補給
してくださいね。
水色のまるいのがついてるピアスが気になります^^
by みずき (2018-07-25 23:22) 

skekhtehuacso

一番下のピアス(イヤリング?)は、バロックですかね。
左右非対称なのに色は統一されていて、おもしろいですね。
もし女だったら(あるいはおかまちゃんだったら)、選んでいるかも。
by skekhtehuacso (2018-07-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。